遅れたバトン

首の悪魔


ベイ子さん(id:veiko)からいただきましたバトン、それはフェチバトン。いまいち「フェチ」の正確な意味を理解しないまま答えるので(調べません)、とんちんかんな所があるかもしれません。許してください。

Q1:あなたは何フェチ?

振り切れている人フェチです。知識があったり、太っていたり、くだらなかったりとなんでもいいのですが、振り切れていたらそれでいいのです。ノー・エクスキューズです。ちょっとおかしいように思える人にも積極的に対応します。ぽっちゃりしている人を見るとにこにこします。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

目の色、目やに、鼻毛、眉毛、鼻の頭が赤いかどうか、後ろ髪の処理方法も。元気がいいかどうか。面白いかどうか。


Q3:最近プッシュ出来る部位

肩の上にある、角みたいな骨が尖ってきて、バオー来訪者みたいになりそうです。説明が難しいので、写真を撮りました。肩たたきをしてもらっている時、この部分に当たると叩いている人が激痛を感じます。毒針。
肩に住んでいる悪魔「毒針くん」



Q4:異性の好きな部位5つ

手首(太さを測りたい)、古い傷(やけど含む)、足の小指の爪、お腹の肉(前面)、性器*1


Q5:フェチを感じる衣装は?

街で明訓高校のユニフォームを着ている女の子を見たとき、うらやましいなと感じました。あと、ピエール高校のユニフォームも。

Q6:バトンを渡す人

私は常にシバタファン。id:ShibataA スルーしてくださってもかまいません。


私のCSS力が未熟な結果、このページの表示は崩壊寸前です。もし、マックなどで表示崩れなどが起きている場合、prof.azakeri@gmail.comに教えてください。
今のところの失敗はこの辺り、

  • img photoがおかしい
  • パーマリンク・コメントなどの表示消失(ロボットのアイコンをクリックすると、コメントはできそうです)

こんな仕様となっています。

*1:急にダイレクトに書いてみることによる劇的効果を狙いました。形がおもしろいから