2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ・赤いぶよぶよした物体

さあ、これがなにか考えてみてください。 大きさは2.5センチぐらいで、やわらかい質感を持ち、水のそばにいます。追記:答えは恐怖のジャンボタニシでした。 気だてがいい娘だよ……と思ったのですが、毒持ちで悪いヤツ!http://www.knaes.affrc.go.jp/kiban/g…

二日前に

夏になった気がします 空気がそんな感じだった

高原の頭について

サッカーに興味のない人はあまり知らないかもしれませんが、今、ベトナム周辺でおこなわれているアジアナンバーワンを決めるサッカーの大会「アジアカップ」が行われています。 私はサッカーをかなり好きなので、試合が来る度にちょっとおかしいぐらいの熱心…

落合福嗣通信

取り急ぎ、連絡いたします。動画がWMV形式だったので、ブラウザで見られるようにYouTubeを利用して変換しました。福嗣君は、いつまで君づけなのか。信子夫人のかわりにタイロン・ウッズ。でらうめえがや。アオキーズピザのHPで、会社員の牧田さんがしている…

君は石佛さんを知っているか

もし、知っていなかったら今日知ってください。私からのお願いです。 (リンク)MySpace TV : 第三の男 (YouTube)旅と宗教 (YouTube)シックスセンス (YouTube)無残テレパシー (YouTube)ロープ石佛さんの事が気になってきたのではないでしょうか。追記:昨日…

雨朝傘の様

女性の人口比率が非常に高いところを通ったのですが、突然、スコールみたいな雨が強く降り始めたら、百人をこえる通勤/通学の女の人が傘を一斉に開き、スカートの裾を持って歩き始めました。 こんなにきれいなマスゲーム見たときない(使いたかった)。色鮮…

MAP

私の住んでいるところまでの地図。途中に池と山があります。始点と終点が分からないのがネック。

幸福な王子

すごくいい話。 川に生えている葦を好きになり、彼女と居たいがために、友達と一緒にエジプトに行く時期を逃してしまったツバメ。そんなに好きだった葦をあっさりと捨てて、エジプトに向かおうとした途中で町の中心に立っている、美しくやさしい銅像と出会い…