2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレデターズ

自然たっぷりなのもいい加減にしないと……といったあんばいの虫写真。携帯電話を思いっきり近づけてもムシャムシャご飯を食べている、まったく人間をおそれない自然児っぷりになんかわけもなく腹が立つ瞬間もあります。「食事中のトンボ」(クリックするとす…

キジをみたかい

現在、私は地方都市に住み、ここが十分に田舎だと自覚していますが、その認識が甘かったことに気づかされることがありました。 シネマコンプレックスが入っている、巨大なイオン(ジャスコ)が、そんなに近い場所で営業していたら、お互いの利益を食い合って…

熱がさがった

十日間の間戦い続けた熱。頓服を飲んだり点滴したり脇の下と足の付け根を冷やしたり座薬をしたり水をひたすら飲んでみたり薬を強いのにしたりうがいのやり方を変えたりしていましたが、よく分からない感じで熱は引いてゆきました 平熱でいるっていうのはなん…

熱プロ2

熱が出ていることを受け入れ、いまからの対処法を考えたりしているんだと自分で自分を偽りながら、ベッドメイクしたり着替えたりするのを先延ばしにしてソファーに横になる。早めに病院に行った方がいいのは分かっているけれど、そんな気力があったらとっく…

熱プロ

仕事中、熱が出る気配がした。しかし、私は熱にかなりなれている。だから微塵も動揺しなかった。1ヶ月に1回は高熱を出しているぐらい熱に対してはよく分かっている。今回だって、熱のきざしを早めに発見することができた。 まず最初に、背中のあたりが涼しく…

そこのローソンにはDJがいる

「そんなバカな」と思った。もちろんターンテーブルは2台。真ん中にはオーディオ・テクニカのミキサーだ。 正直、いきなりの大物登場に僕は面食らった。せいぜい、レコードが増えてるとか、そのくらいの細かなマイナーチェンジだろうという、こっちの甘い考…

CHILO - walk with YOSHIDA -

Dog = Yoshida chiloOld man = OjiisanWoman = TOYO One fine day, Ojiisan with Chilo were walin' around park..."Hummin hummin! Chilo chilo let's go""OH! Yoshida chilo! " "Ye---sss! I'm yoshida CHilo!""Hey TOYO!""Quuuuttteeeeiiieeee!""Prrrrree…