2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーヌード

とても早い時間に仕事が終わり、まだ太陽がかなり高い位置にあるうちに家に帰る事ができるようになったので、ドライブがてらのんびりと帰ろうと、距離は遠くなるけれど、混雑していない、気持ちよく走る事のできる海沿いの道を使用して自分の家へと向かいま…

連載まんがCHILO 〜さんぽwithヨシダ〜

黎明編 登場人物 吉田チロ(犬)、おじいさん、トヨちゃん 続く

Twisted Nerve

鳥はかわいいなぁ…… 最近、キジを見かけてからまた、鳥を見たいという熱が高まってきています。ツバメにうんこをかけられて、もう、仕方ないな……と笑顔で許すことができました。大人になるって、こういうことかもしれないとしみじみ思いました。私の家周辺で…

やってやるって

時代は来たって 企画色が強くったって関係ないって!まさかのブレイクに、どんなものでもなんだかやさしい気持ちで喜べるって!

PARIS IN JAIL

Paris Hilton by David LaChapelle

Pics

Photo: Bert Hardy / Picture Post 1939久しぶりに好きな写真を集めてみました。

イラクサ

人に「なにかおもしろい小説はない?」と訊ねられると、なかなかスッと答えることができない。自分とよく似た好みの人に対しても難しい。「おもしろい」という言葉の解釈だってある。「愉快な感じで軽快に読める」という意味か、「グイグイ引き込まれる」と…

ラジコン(山崎武司/武)

元中日の山崎武*1が、中日が放出した先のオリックスでパッとしないシーズンを過ごしていたのは知っていましたが、まあ年も年だし、仕方のないことだろうなと思っていたら、私が知らないうちに楽天に移籍していて、いつの間にか二度目の最盛期といってもいい…

BIG AUDIO DYNAMITE

人それぞれ、好きになるバンド・曲についての傾向はあると思います。たとえばギターのリフが必ず入っていないと嫌だとか、四つ打ちのものがなんとなく好き、ねじれた電子音を知らず知らず求めているなど。最近になって私は自分の好きなものに共通する物に気…

Days