2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋はじめました(小指でLOVE)

最近、恋してますか?夜ご飯(ハンバーグとレタス)を食べながらなんの気なしに見ていたテレビに出演していた大地真央が「いつでも恋はしています」と朗らかに話しているのを見たとき、大地真央にはなんの好き嫌いもないのですが「もう、ほかっておいてやんな…

フワフワ楽しい生活を

おしりをもっと、フワフワと。ゆらゆらのんびりとした生活を。 http://www.realmdekor.com/EN_HOME.html

気球に乗って、アフリカへ

九州、福岡での写真です。ちょうどお祭りをやっていました。 それが写真を撮って世界中を回っているまーちゃんの希望なのはよく理解できましたが、アフリカへ行くというは秘密にしておいて欲しかったです。 まったく関係ないのに、どこかの海に不時着してい…

わがままジュリエットJuliette Lewis & the Licks

mp3

続いて、ジュリエット・ルイス。美しいトカゲといったテイの美人です。線が細く、金切り声を上げて暴れるイメージです。ポートレートなどで切り取った彼女の容姿はとても整っているのですが、映画やその他で見る彼女の姿はちょっと崩れているように感じます…

AT北九州、門司

ピーター・パン2 ―ネバーランドの秘密― [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2004/09/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る

パーティーはこれからだ

1.バイレファンキのパーティーでは、男性は下半身裸で横に並び、女性はノーパン、順番に性行為を行うダンス“ダンサドトレンジーニョ”が流行。少女が妊娠したりエイズに感染したりと問題になっている。2.“ダンサドトレンジーニョ”以前の流行、“ブリーガス・デ…

やる気のないデザイン(いい意味で)

タ ン ジ ェ ン ト く ん 劇 場T A N G E N T ★ T H E A T E R

墜落は飛翔よりずっと自然

「すぐに墜落するからあんまり意味ないな。羽根をつければいいのに」 それでは意味がないよ。

さくら

さくらの花がようやく大阪でも開き始めた。遠目にながめても木の周りがうっすらとピンク色になりつつある。分厚いコートもクリーニングに出し、次の冬までひと休みしてもらった。 環状線に乗り、大阪駅から鶴橋方面へと向かう途中、ゆったりとした右カーブの…

はねかえり、かえれ

こんにちは。洋式トイレの便座が上がっているとちいさな殺意を覚えます、あいあい。 こんにちは。ウォッシュレットを“ワッシュレット”と友達が発音しました。それはちょっと違うと言ってあげられません、あいあい。 と、テンションを高めて書き出してみまし…