なにがしたいんだコラ(棒読みで)

■ Yoshiが見た、犬の世界の真実を描いた衝撃作!!
パオは都会の片隅の一軒家で生まれた。パオの母親のネロは3匹の子犬を産んだ。3匹の名はパオ・コロ・トトだった。とてもささやかで暖かな家族だった。しかし、パオ達の兄弟は離れ離れとなる…そして、そこで起こるさまざまな出来事…別れ…虐待…絶望
アユの悲しい瞳に…冷めた瞳にパオは何を思い続けたのか…
Yoshi が贈る「最高の犬物語」

作者Yoshiとの公式ページ・ザブン。まるでエロサイトに飛ばされたような気持ちになれます。
http://www.zavn.net/

著書「DeepLove」シリーズは200万部、最新刊「Dear friends」では、33万部を突破!!
2004年春、劇場公開した映画「DeepLove」は読者の強い希望から、監督・脚本・原作を原作者であるYoshiが努め、超リアルな「DeepLove」の世界を見事に表現した。この他、ラジオパーソナリティもこなすなど、マルチに活動を展開している

突っ込みどころが満載というより、突っ込むところがみつからないぐらいどうにかしちゃっております。