工藤兄弟を探して(主にドンキー向け)

ミュージシャンは諦めたようです。私はL.Lブラザーズと間違えていました。ごめんなさい。励んでも、だめな時はダメですね。しかし、一度だけ聴いてみたい!

 ちょうど10年前、「ホリプロTHE1991オーディション・飛び出せ!日本男児」で発掘された一卵性双生児がいた。順一郎・光一郎の工藤兄弟だ。「笑っていいとも!」のいいとも青年隊でデビューしたふたりは女子中学生や女子高生に圧倒的な人気を誇ったが、最近はガクンと露出度が減った。今どうしているんだろう。
「ボクらは役者とも芸人ともミュージシャンともいえない、いわゆるタレントでしょ。このままじゃいずれ先細りしちゃうと思うんです。で、ロックからポップスまで幅広くこなせるミュージシャンになるべく、ふたりでギターを始めました。正直、ここ1、2年は仕事もそんなに忙しくないし、ふたりして楽曲作りに励んでます」(兄の順一郎さん) 
from ゲンダイネット