OTと呼びますよ!(やる気なく)

現在の奥田民生の公式サイト
無効なURLです

スパークスゴーゴーのヤックたちと組んでまたやってるよ
http://sgg.hit-r.com/tbhnn/
スパークス・ゴー・ゴーの曲でいちばんいいのは「サンディズ・サン?」せつなくて勢いがあってメロディがいい。一曲目の「ジャンクフード・ジャンキー」も90年代イギリスのギターポップ風。スープ・ドラゴンズなんかを思い出します。

CIRCUS

CIRCUS

(現在、ブログは終了しています)
奥田民生(OT)がブログをスタート。あんまり続きそうな気がしないのもとても好感が持てます。現在発売しているシングルの2曲目「人ばっか」は今までの奥田民生(OT)の曲をアレンジしたメドレーです。かなりにこにこできる出来なので、ぜひ聴くべきです。

「人ばっか」という曲は、自分の記憶力と曲とタイトルを繋げて覚えているかどうかという戦いです。車で聴くとか、曲自体を楽しんで聴くからという言い訳は、今回に限って聞く耳持ちません(意固地になって)それにしてもきくきくうるさい文章ですみません。

おまけ:メドレー「人ばっか」収録曲リスト(それほど熱心なファンではないので、間違っていても怒らないでください)

愛する人
・ワインのばか
・働く男
・花になる
・さすらい
・カヌー
・愛のために
・ツアーメン
・野ばら
・トランスワールド
・股旅(ジョンと)
・KING OF KIN
・MILLEN BOX
・野球で言うと
・リー!リー!リー!
・息子
・And I love car
・怒りの別件
・羊の歩み
・ウアホ
・月を越えろ
・ヘヘヘイ
・厳しいので有る
アジアの純真
・つくば山
・あくまでドライブ
・ありがとう