おかしな二人 阿部“B”義晴

昔の友達とも交友があるのがうれしい。ヤックはたぶんSPARKS GO!GO!*1で、川西くんはユニコーンの西川くん(ドラム)です。もちろん氣志團のプロデューサーとしても活躍中。

売れなかったけど、「欲望」というシングルがとても良かったです。

右上の太陽マークみたいなのをクリックしないとメニューが出ません※要FLASH

9/13 歌詞出来たと云いつつ、やはり、いまだ書いています。
気が狂いそうな俺の作業中デスクトップPic。

5/18 今日、久々にヤックが家に遊びに来て、互いの近況など話し込んだりした。

川西くんのバンドJET-KIの音源を聴いた。

阿部Bのホームページhttp://www.abedon.co.jp/

ソロになってからは曲として記憶に残るものが少ないけれど、このアルバムに収められた「欲望」という曲は彼の最高の作品じゃないかと思います。歌詞をしっかり覚えていないのですが、「あなたに会いたい、会いたいと思うけど まるで違うあなたを見つけそうな気がして 逃げ出したくなる…」せつなさ全開です。
A

A


*1:ABEX GO! GO!として活動していた