ほほえましいニュース

ちょっと眺めてにこにこしたニュース。
(てきとう)999番の電話(日本でいうところの110番)に対して、あるカップルが偶然に電話をかけてしまった事件があると、イギリスの警察から発表されました。
イギリス北部にある、ダーラム市警の担当者は、「夜中にかかってきた緊急電話の送話口からは、オペレーターの呼びかけに応えることをせずに、女性がすすり泣く声だけが聞こえました。これはなにかある。警戒体制に切り替え、現場にチームを送り込みました」
場所を特定し、警察が通報のあった部屋に踏み込むと、そこにはただ驚いてうろたえるカップルがいるだけだった。
スポークスマンは「セックスの最中に、床にあった電話の受話器が偶然にあがり、足で偶然に9のボタンを三回押したのでしょう」と分析する。
「それは我々にとってそれほど悪いことではありません。通報のあった部屋でひどいことが行われているのではなく、彼らは明らかに仲良くやっていましたから」
Yahoo News - Latest News & Headlines