思い違い(何度もミス)

一番最初の「アメリカのママの味ソーダ」の項目で、最初、「いんげんのキャセロール」と書きましたが、誤りでした(修正済み)。「緑豆のキャセロール」です。
Green Beanは名前の通り「緑豆」で、さやいんげんはキドニー・ビーンでした。
(さらに修正)
…やはり、グリーン・ビーン・キャセロールはいんげんのキャセロールでした。そうだよね…ビーンとかピースについてちょっぴり知識が増えた一日でした。
(グリーン・ビーンの謎が解けたリンク)今年の感謝祭はコレで決まり?液体ターキー(七面鳥)・ソーダ登場: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会


ソーダの記事を取り上げておられます。
Tokyo Fuku-blog: 七面鳥・豆・ポテト風味のソーダ発売