急にいなくなる

ウータン・クランのウェブサイトも真っ黒になっていました…
(リンク:ウータンコープ・英)Wu-Tang Corp. - Home of the Wu-Tang Clan and Killa Beez
52a023ab.jpg残念です。
ウータン・クランのメンバー、オール・ダーティ・バスタードが亡くなりました。面白エピソード満載の戦車だったのに…
OL' DIRTY BASTARDという名前のつづりをいまだに「オールド・ダーティ」か「オール・ダーティ」なのか決めかねています。

ハリウッドのスタジオで、ニューアルバムに向けたレコーディング中でした。意識を失う前に、胸の痛みを訴えていたそうです。ちょっと前に「ダーティ・バスタードのそばから離れなければ賞金が貰える」という内容のテレビ番組制作のニュースを見て、やっと出てきたのかと思っていたところでした。
(リンク:USAトゥディ・英)USATODAY.com - ODB: A name, persona we will never forget

ウータンクランのメンバー表です。キャラ立ちがはっきりしていて素晴らしい。(リンク・日本語)Sony Music Online Japan International - WU-TANG CLAN -

知らなかったステキエピドードを知りました。


彼はクセ者揃いのウータンメンバーの中でもピカイチな伝説の男。
車に轢かれそうになった女の子を助けて
その子の母親に名前を尋ねられた時
ウータン・クランのマークを書いて去っていったなんて
エピソードは恰好良すぎる。
http://kusari.blog.ocn.ne.jp/koroku/2004/11/