アヒルマニア

「ねえ、僕はどうなっちゃうんだろ…」
アヒルがガアガア
一番左にある、エジプトのファラオ?(ミイラが入っている棺桶)みたいなものをクリックすると、アヒルミュージアムに飛びます。weiterが「次へ」で、zuruckが「戻る」です。
このアヒルの名前はアルフレッド、気弱そうな黄色いアヒル。友達は人間の足の指を持つ、調子いいタイプのモグラ(たぶん)。彼女は黒い鳥で、シロクマの「教授」と敵の「ドルフ」(ワシ)がいます。設定だけしか分からないけれど、このアニメが奇妙なことは折り紙付き!サイトのメニューにある「COMICS」から「Die Figuren」の所をクリックしてください。
グッズというか、このアヒルハウスがありました。素敵すぎます…目は?頭の上に乗っているのはなに?

(リンク)http://www.alfred-jodocus-kwak.com/