くるりからメガネ脱退

言い回しがとても素敵だったのでリンク。
私の友人は、メガネかけて髪の毛フワッとした兄ちゃん(気持ちオシャレさん)すべてを『くるり』と呼んでいるのですが、今後の彼に注目してゆきたいと思います。外す理由が「星を眺めているうちに目が良くなったから」だったらいいのに。夢があってさ…

クリストファー脱退よりも大ニュースな勢いです。公式ページにもちゃんと「このたび岸田のめがねが脱退しはりました」ってかかなきゃいけないぐらいですよ。「音楽性の違いにより今回はめがね氏とは違う道を歩むことになりました。今後のめがねとくるりの活動をご期待ください」

これに絡めて思い出したのが『ずるり』なんかわからんけどすみません。