ジョンソンズ・ファミリー・バケイション


ジョンソン一家のババババケーション [DVD]

ジョンソン一家のババババケーション [DVD]

思い切りざっくり説明すると「最近しっくりいっていなかった金持ち黒人一家アメリカ横断ロードムービー+ファミリー物」でした。ドタバタと音楽ネタはまずまず良かったです。でも、私が一番良かったのは最後にかけての場面で、家族全員がバンドのように歌を歌う場面。パパ=ヴォーカル、息子=ラップ、妻と娘=コーラスを担当するのですが、そこだけがめちゃくちゃ完成度が高かったです。
バウワウとバネッサ・ウィリアムズが主演。
(リンク)→http://www2.foxsearchlight.com/jfv/

スティーブ・ハーベイという俳優がパパのお兄さん役で出ているのですが(写真左)、とにかくトニーニョ・セレーゾ(写真右)に似ていて、そればっかりが気になりました。ヒゲだけかな…?