聴いているもの

モービー/ホテル なかなかよかった。結構飽きない。
マルーン5/ジェーン+リミックス グラミー賞をもらったアルバム。あまり捨て曲がなく、よく出来ています。
ケミカルブラザース/プッシュ・ザ・ボタン 相変わらず聴きやすい。移動の時に聴くのによい
ニュー・オーダー/サイレンス・コール 最初にCDをもらった時、ジャケットもなにも無かったので新作かどうか分かりませんでした。ベースが相変わらずテケテケ鳴っていて、歌詞に意味はあんまりありません。歌も相変わらずに下手で、大好きです
ベック/グエロ 悪くないのですが、聴く前に絶賛のアルバム評を読んでしまったので、そんなにいいかなぁと感じました。ライブは見てみたいけれど。
レディオヘッドアルバートホールライブ アンコールで会場全体がクリープの大合唱。サビに行く前のギターが「ガガッ…」と鳴るところで鳥肌が立ちました。
ケミカル・ロマンス よく分からない、バカな歌詞のロックバンド。勢いだけはあり、音のバランスも気持ちいい。自分の事を個性的と説明しそうな人たち。
ファイト・クラブ/サントラ 聴いていたら立て看板をキックしたくなりました。強くなった気分。シェイ・キブン。
アル・グリーン/グレイテストヒッツと最新作 新作かどうかさっぱりわからないような新作。悪いわけないな。無駄に甘い気分になりました。グレイテストヒッツにはヒア・アイ・アムといういいのが入っていました。