気球に乗って、アフリカへ

九州、福岡での写真です。ちょうどお祭りをやっていました。
それが写真を撮って世界中を回っているまーちゃんの希望なのはよく理解できましたが、アフリカへ行くというは秘密にしておいて欲しかったです。
まったく関係ないのに、どこかの海に不時着しているのでないかと心配してしまうから。
まーちゃんの望み
あと、値段の「目安」はやっぱりあったほうがいいと思いました。そして達筆すぎる!
追記
「まーちゃん」画像を入手いたしました。今、どこにいるんだろう?
自分で大判プリントしたらしい写真(発色のいいもの)をしっかりとしたフォトアルバムの台紙に挟み込んで、路肩で販売しています。

「まーちゃん」「写真」で検索したら、その後の行方は分かりませんが、彼を見かけた人を発見しました。うれしいですね。
「まーちゃん」