天六+女装

こんにちは。「天六+女装」で検索されてやってきたみなさん。勝手に考えたのですが、それだったら堺筋谷町線の天神橋六丁目で降りて、5番出口からすぐのところにある「天六国際」2Fに行ったらいいと思います。古く、大きいビルですぐに見つけられますよ。前に、180センチを超える大型のひとをが何人か入ってゆくのを見かけました。けっこう大型専門かもしれません。訳も分からずに扇町公園でブラブラなんかしないで、行ったらいいじゃない。
それはそうと、「ドラアグ・クイーン」という表記を見ると、アルミホイルを口の中に入れられ、カチカチ噛まされているような気恥ずかしさを覚えます。
天六の昔の市場付近にある、生パスタのお店でも行ってみたらいいと思うよ。餃子BARもあるしね。
天六
天六国際はこの写真からみて正面左の方角です。(ガスと銀行の新しいビルを背にして)
向って右側は阪急のビル。すごいレアですが、K-1の武蔵(それと弟?)を見たことがあります。ごっつい半魚どんみたいやった。TSUTAYA*1で「ディープ・インパクト」のパッケージを至近距離(10センチほど)で見入っていました。かっこ…よかった…

はてな内で武蔵を見かけた人いきなり発見しました。なんだかうれしい

K1の武蔵発見。正道会館のほかの選手と3人で肩で風きって歩いていて貫禄あったなー。

*1:この写真から見て、ま左の方向