ポッドキャスト…ネット放送?

な、なぁ…ポッドキャストやってみっか…?
ポッドキャストがすこしづつ普及してきましたが、正直魅力的なものがあまりありませんでした。でもこれはいい!吉本は、他のサービスとは段違いのコンテンツを持っているからいいですね。
ただ、ポッドキャスト=ブログ?といった表現にまだうまく馴染めません。
(リンク)HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

次長課長にの河本さん、街中で若い子に「サラリーマンやって」と言われたら、ひどくやる気なく前歯をイイッと剥き出して、寂しそうに歩き去ってゆくのをみました。
水木しげる風サラリーマン・イメージ

まだ準備中ですが、SHOW-YAですよ!ナオンのヤオンですよ…本人の事はさっぱり知りませんが、とにかく期待!GYUWEEN…ジョジョですか?

(リンク・blog)寺田恵子のGYUWEEN(ギュウィーン)!
「全国ハードロック化計画」推進中のミュージシャン・寺田恵子がギター片手に登 場!ロックを熱く、激しく、共に語り合おう!

あと、気になるところで
(リンク・blog)POISON GIRL BAND
(リンク・blog)ルート33
(リンク・blog)カリカ林 林ステーション(仮)