ミッキーとブタさん

とってもかわいい画像を見つけました。かわいらしい。ミッキーマウスは部分部分は合っているけど、どこか違うかんじがします。でも、そこがいい。
http://d.hatena.ne.jp/taiko5/20050909/p3
ミッキーミッキーななめ
ブタ残暑だブー

ここのホームページは、ずっと前にあざけり先生に「今、一番アツい!」と強力に推薦されたところです。その時は、この人は変わっているな、どこが面白いんだろうかと思いましたが、じょじょに良さがわかってきました。
どうも、パソコン教室に通われている方たちが、はてなダイアリーを使ってホームページ作成を実践されているようです。今、たぶんGIFアニメの授業をやっているところで、楽しげにみなさんが作ったアニメをどんどんアップしているのを眺めていると、自分も教室の一員、しらないどこかの町の仲間になった気がしました。ちょうどパソコン頭脳の段階が、僕と同じぐらいの時期(僕はアニメつくれないから負けているけれど)だと思うので、仲間っぽいです。地域の催し物があったり、野菜が取れたり、風邪を引いたり台風に備えたり。読んで楽しくて、胸があったかくなります。

ゆーみんさんのも良かった!
ゆーみんさんスマイル

麻里府公民館講座パソコン同好会の方たちのようです。麻里府は、山口県田布施町にあり、馬島という観光名所があります。出身の有名人は、松村邦洋(かけふの物真似師) 佐藤栄作 岸信介 北村サヨ("踊る宗教"天照皇大神宮教開祖)

http://www.geocities.jp/marifukouminkan/

麻里府のブログ挑戦者のみなさんです。がんばってください。
http://d.hatena.ne.jp/marifunohito/
http://d.hatena.ne.jp/yuuminn/
http://d.hatena.ne.jp/boot/
http://d.hatena.ne.jp/cyokicyan/
http://d.hatena.ne.jp/himazinn7/
http://d.hatena.ne.jp/oekat8/
http://d.hatena.ne.jp/karin212/
http://d.hatena.ne.jp/sazanami_3/