パソコン中毒

僕は、ホームページとミクシイをすすめられてやるようになったが、驚くぐらいにはまってしまった。仕事中とか、スイミングをする時間を削ってやっている。こんなにはまったののは、ピカチュウテトリスいらいかもしれない。
いろんなホームページの知恵がついたけれど、なにかに生かせる気がさっぱりしない。でも楽しい。楽しいけど困る。僕はもっと出世したいし、スイミングもしたいし、もてたりしなくてはならない。でも時間がなくなっていく。僕はパソコン中毒になってきた。目もちょっと悪くなったような気がするので、ちょっと控えますが、みなさんもパソコンをやり過ぎないように気をつけてください。
自分が大人だからって油断していると中毒になるから怖いね。
今日は支社の人の紹介で、夕ご飯会があります。がんばってくるよ。面白い話があったら書きます。
Xhatch10
"Drawing is just an excuse to crosshatch"— R.Crumb
なんか有名な作家さんぽいです。はまぞうに入れて洋書で検索するとホイ!そういえばオシャレの人が行く本屋さんでこのちょっと気持ち悪い絵柄を見た気がします。

R. Crumb's Kafka

R. Crumb's Kafka

日本語でもありました!ロバート・クラムさんですね。
ロバート・クラムBEST―Robert Crumb’s troubles with women

ロバート・クラムBEST―Robert Crumb’s troubles with women

コミック版カフカっていうの見てみたいね。
コミック版 カフカ (知的常識シリーズ)

コミック版 カフカ (知的常識シリーズ)

↑新品より古いヤツのが高い!


My name is Ash is はまぞうマスター is タグマスター襲名 is
書いた人の名前が自動的に出るようにはできないのかな?