ひょっこり帰還

こんにちは。いろいろと私のかわりに日記を更新してくれて本当にありがとうございました。いろいろあったけれども、私は元気です。今日は1キロ歩きました。繰り返しになりますが、ありがとうと、迷惑をかけているまわりのみなさんごめんなさい。もうちょっとで完全体に戻れると思うので、もうちょっと待ってください。

病院に入って、なにをしていたかといいますと、肺の中に腫瘍がいくつかあったので、光を浴びるとパワーアップする薬を体の中に注入、光パラメトリックとレーザー、高調波発生装置、増幅器という意味はしっかりわからないが、化学のちからを集めたすごいものを使用していました。それで体の中を掃除していました。ほんとうに病院ではいろいろありましたが、とりあえず一旦出ることができました。腫瘍マーカーの値もほぼなくなり、免疫系等の値も安定してきたので、病院も出ることを了承してくれました。これも念力の力かもしれません。


久しぶり(一ヶ月ぶり)にメールで連絡をとった友達が、「あんたのホームページには華がない。もっとウィークリーハッチみたい(たぶん、WeeklyTeinou蜂Women)にしてくれ。俺もホームページ界でやっていくつもりだから、協力するよ」と、一方的な宣言とも取れる言葉をくれました。自分でホームページをやればというこちらからの返信メールを無視するように、「もっと写真コーナーと、名古屋のご飯紹介、あと、ホームページの懇親会と単行本パーティーも。メインのキャラクターを漫画でチョコチョコッと描けば、ストラップとかTシャツにして儲けれるぞ」と間違ったことに夢中になっておられました。