2チャンネル HAIKU

2channel is japanese huge under-ground messageboard.

このサイトには2チャンネルが少ないので、俺が足します。他のサイトでまとめてあったやつだけど、面白いのだけ抜き出してコピーしました。僕が好きになったのはこれです。2チャンネルは独特の言葉が多いけれど、なんとなく寂しくて面白いのが多いので好きだ。

金がない
だいぶつかって
無くなった

(リンク)切ない川柳大会 inニュース速報

現行スレ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1126756666/l50


妖精の
資格を生かせる
職はなし

                    • -

女子なのに
私のあだ名
ロドリゲス

                      • -

イルカショー
一匹下で
死んでいる

                      • -

甥っ子が
寝言で奇声を
上げている

                  • -

通勤時
便意の強さに
泣いた俺

                • -

弟が
俺の存在
隠してる

                • -

部屋独り
声の出し方
忘れたよ

                • -

死兆星
話あわせて
見えたふり

 S_5ノシ






これは2チャンネル関係ないけど、このまえ聴いたM-floーと和田アキ子の歌、始まるまでバンヘイレンのユーリアリーガットミーにそっくりでかっこいいな。「ヨォー、ボーイ!」っていうのもいい。