南森町では大人気

ひさしぶりのショウゴショゴショゴ@大阪です。
「君は17歳、僕は40歳……うっは、うっは、うっは!」
そんな歌詞の言葉が事務所の有線から流れてきました。岡村靖幸か、キュートなヒップとテレフォンナンバー(というのが昔にありました)みたいな歌詞と曲調やった。ちょっと軽めで跳ねるような演奏、声はちょっと細め。

探してみたら(有線が曲を教えてくれる場所を見た)、10月に発売された「TRA(トラ)」というバンドのシングルでした。
ちょっぴり視聴できるのでどうぞ小柳ルミ子のセクシーダンス付でした。
TRA セブンティーン

公式ブログも あんまりだけど TRA BLOG

演奏している人たち、けっこう上手だけど、「ミュージシャンをめざせ!」ってやっている専門学校の先生をやってそうな感じがしない?俺はそう思った。ドラムの人が昔っぽい。高校生のときとかにバーンとかで見る感じ。ギターはキャッ、キャッといい感じで、ACDCみたいで好き。ボーカルの人は毛根が痛めてるだろうから心配。

古市とうこ、美人か美人じゃないかで昨日けんかしました。けっこう本気で議論した。そこのお店のマスターが「空席を除けばほぼ満員」っていうのいってて腹が立った。
みんな元気?おれ元気。あっちゃんはやく続き書け。このページちょっと見にくくなった。不満。
posted by S_5