夢のようなクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに欲しいものはなんですか?そう質問されて、さわやかな笑顔で「アダルトビデオの会社、監督兼主演で」と己の欲望にまっすぐに向き合える大人。そんな人と付き合えたら幸せですね。

いよいいよそのこのアングルいいよ ほら、リラックスして心も体も開いてさあ

(リンク)eBay ENTIRE PORN COMPANY FOR SALE !!!


さあ、入札ははUSドルで100,000.00からですよ。いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまんいっせ…目が$マークに!!すべての商品、パナソニックのDVカム、ライティング機材、サウンドシステム及び流通などの権利も含みます。経営が苦しくなって売るわけではなく、純粋に会社を手放したいから売るという説明が書かれています。22才以上ならOK。



ついでに、まったく無駄にお色気たっぷりの海賊映画のトレイラー(予告編)をどうぞ
(リンク)PIRATES
パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアンに似ているけどぜんぜん違う

パイレーツ・オブ・カリビアンに似ているけどぜーんぜん違うだーね(スロウストン話法を偽造)