piana Naoko Sasaki

最近、スペインの人と知り合いになり、カタコトのコミュニケーションでデスノートの主要人物の死を教えられ驚きました。それと同時に「日本ではPafumeとNorikoはどれぐらいメジャーなのか」という質問を受けましたが、私は両者共に知らず、本当に日本人なの?と疑われました。日本在住として知っておかなければとちょっと探してみると、盛岡出身の女の子を発見。いい感じの眉毛のやさしい曲を作る人でした。バックトラックがとてもいい。

(リンク・mp3)early in summer
(リンク・mp3)SNOW BIRD
(リンク・mp3)VOICE

(リンク)Piana公式
Ephemeral