アイムパンクロッカー、イエスアイアム

"パンク・ロッカー"、"コブラスタイル"曲目だけでグッと来る。すこし古いリリースだけれども。
テディベアーズ ft イギー・ポップ、"パンクロッカー"

ぜんぜん似ていないけれど、これを聴いていたらマニック・ストリート・プリーチャーズの"モーターサイクル・エンプティネス"を連想しました。

I'm listening to music you can't hear / 俺音楽聴く お前聴けない
I got pretty music in my ear / すごくいい音俺の耳の中

Cos I'm a punkrocker, yes I am / 俺パンクロッカーだからさウン そうだウン
Well I'm a punkrocker, yes I am / ウン、俺パンクロッカーだウン、そうだウン

(Amazon)TeddyBears - Soft Machine

イギー・ポップ、ニナ・チェリー、エレファントマン、アニー(ロイクソップとかとよく一緒にやっている)、マッド・コブラが参加。

(mp3)"テディベアーズ ft マッドコブラ- コブラスタイル"
「ボーンディギディギ、ボーンデイギディギ」



(リンク・mp3)アニー - ハートビート

(YouTube)Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness




from かまわない