Cool Boobs(Topless Women on the streets of NYC)

胸いっぱい(notたかじん)とてもよい感じ
今気づいたのだけれど、胸の大きさの大小はあるけれど、"悪い胸"というものを実感したことはない。「胸はサイズにかかわらず10割バッター」という名言を今思い浮かべ、これを発表することでコンプレックスを抱いたりなにかしている人に、電池の切れかけの懐中電灯程度の光明を与えることができればうれしいなとすこし傲慢なことを考えました。

この写真は、ジョーダン・マターさんがニューヨークのあちこちで撮影した女性たちの写真。

(link)Jordan Matter.com


Topless Women on the streets
Topless Women on the streets

Topless Women on the streets

Topless Women on the streets
ノー・ディレクション・ホーム(うまいこと言った顔で)