日に日に暖かくなり、そこら中で花が咲き始めるいい季節になってきました。誰かに教えたくなるような話を目にしたので、ここに記します。

インフルエンザもすっかり全快し、昨日今日は近場をうろうろしました。
今日は子供達と一緒に風呂に入ったのですが、
お風呂の中で息子(ケイトくん・4歳)が「モカちゃんは女の子だからおちんちんが無いねぇ。」というと、
娘(モカちゃん・6歳)が「でもねえモカはここにお花があるんだよ。」と言いました。
パパ(もうすぐ43歳)はちょっとドキっとしてしまいました。
「なんでそこにお花があるなんて誰から聞いたの?」と聞くと
モカが自分で考えた。」と言ってたんだけど。。。

from (リンク・mixi)cocamellowさん