映画に行こうと思うのだけれど、なにかおすすめはないかね諸君。
下に書いたもの以外でね。見たものは感想も書いておいたから参考にしたまえ。

  • コールド マウンテン(普通に見れた。以上)
  • ドラムライン(ひどくない)
  • マスター・アンド・コマンダー(やられた。負け)
  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還(ミスターフロド!ミスターフロド!と叫ぶ“いさましいちびのトースター”ことサムがすばらしかった。小太りってなんて見ていて楽しいんだろう!ところで、ラストシーンは、友達が「あれは、みんな死んでしまったということの暗示だ」と断言していたけれど、確か、指輪を持つもの・かつて持っていたものだけが行ける国に行ったんだよね…うろ覚えだけれど)
  • ドラえもんのび太のワンニャン時空伝(すばらしかった。Fが書いてなくてもまずまず見れるのが不思議。ドラえもんが、最近がめつくなったように感じる。カラフルになるのなら、青のび太、黒ドラミも必要ではないかと)
  • 恋愛適齢期(おばちゃん…ニコルソン、バスケ鑑賞の合間に撮影しているような気がする。気のせいだが。以上)
  • ワンピース・呪われた聖剣(周りの子ども達並に楽しめた)
  • ブラザー・ベア(熊がかわいそう。見た目がかわいい。インディアン嘘つかない。)
  • ディボース・ショウコーエン兄弟なのになぁ。)
  • イン・ザ・カット(カンピオン…エロに過大な期待を抱くもんじゃない…久々に完敗。しょんぼりしました。)
  • イノセンス(絵がきれい。以上)

久しぶりにメジャーどころをたくさん見た。私はちょっとショボいものじゃないとダメになっているのかもしれない。

          タスケテ…

                                                                                                                            • -