格闘技はある意味キャラクタースポーツであるとしたり顔

コラとタコがすきな人。

いま世の中でアツイのは…


長州力。後ろ髪の長い、小太りのプロレスラー(おじさん)


日程面に関して「しんどくなる」としながらも「譲れないものは譲れない。オレはプロレスラー長州力。譲れないものがあるんだよ、自分のプロレス観というものが」。プロレスの辞書に「年齢」の2文字は記されていない。


長州力を深く知るためにはここが最適です。私の好きな長州力はこのスレッドに存在します。

27 :お前名無しだろ :04/03/19 20:37 id:vmzFe58s
長州さん、コンニチワ。

突然ですが、質問です。長州さんの体型は非常に特殊ですよね?

普通肉体を鍛え上げたら、
体も筋肉質になり逆三角系になりますよね。

なぜか長州さんの場合、サイパン合宿をすればするほど、
グッドシェイプとは程遠い体型に変化しています。

非常に失礼な事を聞きますが、
一体サイパンで何をしてらっしゃるんでしょう?


36 :チョシュリキ ◆vU0I5HEl9c :04/03/20 05:04 id:Z6U353GF
>>27
サイパンだぞ、ウン。サイパンだな。合宿は。
この年になると、それ以外のものは何も考えてないですよね。ウン。
俺にとっては別に。ウン、体型が崩れるても行くわけでしょ。
それでもですね、うん、上がれない訳じゃないから。
そしたら一緒ですよ、リングに上がるんだったら、ウン。サイパン
だから、もう意味はないですよ、グッドシェイプとか。俺も上がるだけですよ。
サイパンに行くわけだから。ウン。
あー、俺がサイパンに行くってことは、ウン、それだけ重いことですよ。ウン。

長州力は名字が長州、名前が力。チョシュリキ。


名言も多く残されています。

革命戦士の心の叫びを訊け!

はてなスワンid:mashijun経由でこのスレッドの存在を知りました。はてなでは、こういう感じでよく書いてありますよね。試しにテストを試みました(連用)。