マママママネー、マ・マ・マネー(いとうせいこうのラップ)

パラッパラッパーをやっていると、いつものなぜか思い出すのがいとうせいこう。今回の歌詞はタイニーパンクスと組んで作った作品です。今聴くとショボいんだけど、どうしても忘れられないCDです。
「マネー」の歌詞がどうしても見つかりません。記憶している限りだと
“マママママネー、マ・マ・マネー 金はいらねえ 金じゃ動かねえ いくら詰まれてもどこにもいかねえ”というような歌詞に合わせ、ラッパーの仮装のようにノシノシ歩いていた事だけを憶えています。訳も分からず「ラップってすごいなぁ」と思っていました。バカだったからかもしれません。

いとうせいこう - 東京ブロンクス(いとうせいこう&TINNIE PUNX)

俺はラッパー JAPPA RAPPA MOUSE
起きたら 外は暗いまま
寝過ごしたと思って ドアをあけたら 東京はなかった
東京ブロンクス でかいDANCE HALL
崩れたビルから ひしゃげた鉄骨 こわれはてたブティック

建設的

建設的