家具屋でキッス(愛情表現)

もういいかげんしつこいけれど、ブリトニー

家具屋で旦那さんと物色するブリトニー。次から次へといいテイストのものが出てきます。本日のブツはパンツ。響きすぎるアンダーウェアも気になります。



「神のダイナマイトキャンペーン」

 パーマをかけた日曜日、いつもの場所に会いにゆく
 会ったとたんに 大爆笑
 私をゆびさし笑ってた
 ああ、もうだめだとつぶやいて
 たまたまトートに ナイフある
 たまたまポッケに スポークあるし(雪藤)
 全部つかって やっちゃった
 聞いたことない声上げて
 私を見つめ 倒れてく
 ヘッドフォンを 取り出して
 なんかいいやつ ないのかな
 もうだめだと 気づいた
 もうだめだと 笑った
 ポカスカジャンを 大好きだ
 面白くは ないけれど
 いつもおんなじ コロスケだ
 こん平は いつ戻る
 もどる場所は なくなると