世界でいちばんのクラス写真

世界でいちばんのクラス写真
『ニホンジンってクールだよな』というコメントと共に教えてもらったクラス写真。明らかに日本ではありません。後ろに椰子の木が揺れているし。
構図も最高。シンメトリー(対称)になっているし、最前面の女の子は言うまでもなく、バカ担当(ちょっと悪)が左右両端に位置し、二列目女子は驚き担当。
「いつもこんな感じだから…仕方ないわね」といったテイの担任教師は、写真ということで50%増しのすまし顔。
三列目はアジアの民族性、ピースは国境を越えます。しかし「どうもピースは嫌だけれど…」ということで、チェキラと手をアレンジしている者が一名。左端には貴花田がどっしり構え、クラスを引き締めています。
で、最後列右から二人目にはクラスのマドンナが…にっこり微笑んでいます。








本当にきれいにキスしてる…
イージー・キス
クラスのマドンナ
誰か、マドンナに告白はできたのでしょうか。(特に貴花田

大きいサイズのイメージ

このクラスの同窓会(あればですが)はとても盛り上がるだろうと思います。ナイスクラス。