ショウ・ミー・ザ・フラッグ?

元スミスのモリッシーは、割れたアゴと美しい影のあるメロディが特徴の、大ざっぱにいえばイギリス版・元X-JAPANのToshiです(よく考えなくても全然違いますが)ブッシュのマイノリティに対する政策などに対して思うところがあり、自身のサイトで意見を表明しました。
モリッシーが選挙に関心を持つよりも、私はただ、小太りのおっさんになってしまった彼に驚きました。モリッシーが歌っているステージには今でも花が投げ込まれたり、抱きしめるために駆け上がる人はいるのでしょうか。

ビッグになったモリッシー
↓彼の「ムーン・リバー」を聴くと泣けてくる。わけもわからずに。

ワールド・オブ・モリッシー

ワールド・オブ・モリッシー

(てきとうに概略)
心から、ジョージ・ブッシュに反対されるようにお願いします。 私にとっては、ジョン・スチュアートが理想的でしたが、ジョン・ケリーも論理的で正しい働きをすると考えます。しかし、ブッシュはこの星でいちばん神経症で、妄想にとりつかれた人だと思われます。アメリカ人でないものにとって、ブッシュの支配下にあるアメリカは訪問すのによい国ではなくなりました。アメリカのの出入国審査官は今ではヒットラーのSS(親衛隊)のようです。
アメリカへ正気と知能をもたらしてください。
投票を忘れないでください。
ジョン・ケリーに投票して、ジョージ・ブッシュを倒してください!

With all my heart I urge people to vote against George Bush. Jon Stewart would be ideal, but John Kerry is the logical and sane move.
Vote for John Kerry and get rid of George Bush!