服の上にポッチンと

週末の夜、あなたはだれかと二人きりでテレビを見ながらのんびりとしています。ふとチャンネルを他局に移すと、新作映画のプロモーションかなにかで女優がインタビューに答えている場面がテレビで放映されています。その時、女優の乳首がポチッとしていたら、その事を口に出すでしょうか。どうでもいいといえばどうでもいい。でも、やたらと気になってしまう。そもそも、上着にポチッとさせることは格好いいのか、それとも「ナチュラルさ」をアピールしているのか…一度深く討論したいけれど、あまりにもバカバカしい。
ポチッとさせることは悪くない。むしろ積極的にやって欲しい。でも、自分だったら嫌だ。この気持ちはなんだろう?ということで
TRICOのニッポン(ニップオン)ニップル。 トリコと言われると、まるで合い言葉のように「火を放て!」と言いたくなるのはおかしいですよね…
先端デザイナーズ家具のインテリアショップ ByTrico(バイトリコ)