ボーイズ・ルームから幾年月

昔、モトリー・クルーというバンドがありまして、入れ墨いっぱいのドラマーがサーカスのバイクみたいにグルグル回転していました。ギターは一生懸命手を動かし、ベースは地味に頑張っていました。ボーカルはワイルドで、なんかこうよくわからん迫力があって人気。年の流れは残酷です

↓ハンサムボーイが

↓バンドで一世を風靡して

太っちゃいました。レッツ・フェイスリフト!顔にマジックで線を引かれちゃって、やっぱり憂鬱そうな顔してます。
(リンク・英 photoと書かれているところに画像、その下に動画があります)
VH1 Original TV Shows, Reality TV Shows | VH1

ポイズンとかどうしているのかな?