アン・ジョーvsハイやん

豪快に吹っ飛ばされるんだろうなぁ…顔がボッコボコに腫れあがるんだろうなぁ…がんばれ安生。「年忘れ・玉砕祭り」となるかもしれませんが、下手な小細工なしにガンガン行ってくれそうで、めっさ期待が高まります。こういうカードが見たいんだけどなぁ、もっと。でも、記者会見で高田総統に肩を組まれた安生さん、心なしか曇り顔。


因縁の一戦再び! PRIDEは17日、都内事務所で会見し、「PRIDE男祭り2004−SADAME−」の追加カード、安生洋二VSハイアン・グレイシーを発表した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041217-00000038-spnavi-spo.html
スワン式 サウナ会議(mashijunさん)で知りました。これをささえにがんばっていきましょう。そうしましょう。

追記:ハゼどんハゼドン、確かに似ているやと思っていたのですが、私が頭に思い描いていたものは「半魚どん」でした。ハゼどんの画像はなかなか見つからなかったのですが、なんとかカップに印刷されたものを発見!
ハゼどんがプリントされているカップ

私が誤解していたのはこれ(リンク)半魚どん。とにかく画像を探しても、なかなか見つかりません。
(リンク)半魚どん(サンリオピューロランドでのぬいぐるみ写真)