妊婦のお腹に広告よろしく(出産までの期間限定)

妊婦のお腹に広告出そうぜ!

(リンク・英語)http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=46690&item=3869933040&rd=1&ssPageName=WDVW#ebayphotohosting
eBAY(ネットオークション)に出品された、子供が生まれるまでの期間限定で妊婦さんのお腹に広告を出せるオークション。30日深夜の時点でUS$(アメリカドル)2,100.00で入札可能。見た人をにんまりさせるアイデアに溢れた出品は楽しいですね。
ニュースなどで取り上げられ、批判の意見を受けた彼女は

(てきとう訳)
やがて生まれてくる子供と私にとって、ちょっとおかしいなと感じたものや、不快に感じられたものの広告を出すつもりはありません。このオークションの落札金はアメリカ癌協会に寄付する予定です。みなさん、サポートをありがとう!落札者と一緒に働くのを楽しみにしています! 楽しみましょう!