「デイドリーム・ビリーバー」の歌詞を求めて検索してこられる方が多くみられます。ご期待に添えず申し訳ありません。
最初は「タイーマーズ 歌詞」「デイドリーム・ビリーバー 歌詞」などだったのですが、日が経つにつれ「デイ ドリー クイーン」や「デァイドリーム・ビリーバー」「デイドリーム・ヴィリーヴァー」「そんで クイーン 清四郎」などと壊れてきたようなので、(http://d.hatena.ne.jp/azakeri/searchdiary?word=%cf%a4)に表示された歌詞の名前の部分を『彼女』に変えたらいいんじゃないでしょうか。それと、これは推測ですが、忌野清志郎が訳したモンキーズの歌詞は、ジャスラックに許諾を得ていないのではないでしょうか。
「親切」カテゴリはパクリです。from 巻爪メモ
彼女のさわやかなる善行の数々は素晴らしいですね。親切だ!
ベイベイさんの華麗なる親切遍歴