下の処理(いろいろな意味で)

(リンク)クリックすると大きな写真になります。ボディ・ペイント。バタフライ・ゾーンリンク先の写真サイズが小さく調整される場合は、写真の上にカーソル/矢印を合わせると大きくできると思います。

アメリカはなんでもすごいなぁ、そんな事を思いました。
毎年、水着特集で話題になる雑誌、スポーツ・イラストレイティッド*1のモデルを公募で集め、モーニング娘。の新メンバー選出のように競わせる番組の特設サイトなのですが、もうかなりイケイケになって、ボディペインティングなんかもあります

*1:かなり微妙な表現ですが、文藝春秋のNumberをRockin' on社で出しているCutのテイストで編集したような雑誌