バックシートに乗っかって

映画関係のニュースを見ていると、定期的に出てくるのはスカーレット・ヨハンソンのエロネタです。最初は面白がっていたけれど、何度も続くと痛々しすら感じてしまいます。豪快なのか、露悪趣味なのかは分かりませんが、壊れなければいいなと感じます。
スカーレット・ヨハンソン

セクシーなスカーレット・ヨハンソンは、「お気に入りのファンタジー*1は車の後部でのセックス」だと、プレイボーイの取材に答えました。「狭い車内で裸にになり、セックスをするのはセクシー」「心の中で考えるめちゃくちゃでおかしくセクシーな事といえば、バックシートでするセックスでしょうね」20歳になるヨハンソンは「しかるべき映画に出るのなら、脱ぐつもりはあります」とコメント

SEXY Scarlett Johansson says her favourite fantasy is to romp on the back seat of a CAR.

*1:妄想エロシチュエーション