Supergrass are BACK

SUPERGRASS

(リンク・mp3)Supergrass - Road To Rouen
(リンク・rapidshare)supergrass-roxy
(リンク・rapidshare)Supergrass - St.petersburg
thanks Torr!from east world's end

(リンク・rapidshare)とあるものはリンク先→free→30秒ぐらい待ってから。

私の中では「オールライト」「コウト・バイ・ファズ」で止まっていたままのスーパーグラスが、ようやく再始動といった印象ですが、それほど休止期間があるわけではなく、ベストアルバムを聴いたところ、思ったよりも本格派の曲が多くて驚きました。

(ニューアルバム特設サイト)roadtorouen.com
画面中央したにある、「サンクトペテルブルグ(あやしい)」をクリックするとメニューが選べます。フラッシュで遊べる楽器なんかもあり、おもしろいですよ。国にちなんだくだらないフラッシュが満載。
ST PETERSBERGというメニューを選ぶと、同名の曲のPVを見ることができます。
STILLはバンドメンバーの近影となっていますが、ちょっとしわしわしていました。
(リンク・公式)公式サイト

stereogum.comで知りました。

Road to Rouen
B0009Y336ASupergrass

Parlophone 2005-08-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools