釣りバカ日誌

この「エイエイオー」写真を見て真っ先に感じたのは。なんだか二人がヨボヨボしてきちゃったなという、夏休みの終わりのようなエレジーな気分でした。でも、応援します!
(公式サイト)http://www.tsuribaka-movie.jp/
ハマちゃ〜ん!
ずっと浜ちゃんのことを考えています。だるくて寝転んでいるときに浮かぶのはいつでも君の顔だったよ。私的には「焼け跡の元気くん」の北見けんいちのうっかりちゃっかりのマンガと、ほのぼのした雰囲気。三國連太郎のちょっぴり死相が出たような(あれ、このおじいさん誰?と思いました)笑顔も楽しげです。さだまさしのインチキ刑事役にも期待ができるし、よゐこ濱口優も出ているし、とても豪華。画像を思いっきりリンクさせているのでごめんなさい。ヨボヨボっぷりについてみんなは気にならない(心配というか不安感)のでしょうか。
日記と日誌の違いはなんだろう?


(リンク・釣りバカ推進派の大将)http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/about
(リンク・援護)http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/20050822#p2