植田まさし色の世界 悲しい色やねん

あっちゃん(新連載)

こんばんは、あざけり軍団の一員として認められたと思っていいのでしょうか。十年以上前から知り合いで、最近疎遠になっている配下です。すこし腹が立つのが、どうもあざけり軍団は、配下同士がほぼ面識がないということです。
先生の連絡もつかないけれど、九月半ばには下界に戻ってくるそうです(フィリピン人風の人がそう言ってた)
留守をアシストする日記を書きます。今日、僕は
植田まさし風 似顔絵ジェネレーターを見つけました。ヤフーのブログなのですごい重たいけれど、なかなか楽しいのでやってみてください。
作った絵をどうやってここに載せたらいいか分からなかったので、しょうごに二十分かけて教えてもらい、最終的にやってもらいました。
プリントスクリーンというボタン→写真ソフト立ち上げて→編集→貼り付け
で、できます。
トラック・バックもやりました。きちんとできているよね?

似顔絵ジェネレーターのアドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10577196.html

ジェネレーターってなんやろ、佐野元春?(ガラスのジェネレーター