チーズケーキBGM

(リンク・DIR)FALL OUT BOY
(リンク・zip)The Mars Volta(zip圧縮)

(リンク・rapidshare)ELASTICA
エラスティカ、大きな唇をちょっと曲げて吐き捨てるみたいに歌っているのがかっこよかった。曲もかっこいい。3曲目「コネクション」を聴きながら部屋でひとりブレイク(曲の間で一瞬音が何もなくなること)のところで動きをピクリと止め、ふと我に返り苦笑い思い出し笑い。昔も同じ事をしていました。
このかっこいいアルバムを聴いていると、おかしな高い靴や、ガーゼTシャツを欲しいと思いながら歩いていた時のことが昨日の事のように浮かびます。
ボーカルの女の子*1M.I.A.と一緒にいる写真を見ましたが、アルバム製作に参加しているのかな?

Elastica

Elastica

*1:ブラー/ゴリラズのデーモンの元彼女