中村俊輔のすてきな軌道フリーキック

どじょうすくいで、幸せもすくえ!

中村俊輔 2006年度 カレンダー
いつも思うのですが、フリーキックをゴールの「右上」に決めたと表現される場合、蹴る人から見ての場所なんですよね?(同意を求める)
とにかく、きちんと主力として認められている中村俊輔。でもなんとなくもうちょっとセルティックの他のメンバーが俊輔を王様扱いしてもいいような気がしています。相手との力の差があるにしても、ダイジェストの中に映るゴールシーンは、まるで複雑なパズルを解くようにパスが美しく繋がれます。
(リンク・rapidshare)中村俊輔フリーキック(セルティック対マザ−ウェル戦)

動画フロムそれゆけ俊ちゃんえすぱにょる×ずようスタイル
いつも動画と情報をありがとう。