おちんちんタイム

睾丸触診

こうがん
知っていたり、好きな人のものだったら別になんとも思わないけれど、よく知らない人のものはなぜか恐ろしいもののように感じます。とがるから?

前面に陰茎の基部を有する実物大の陰嚢を模して製作されています。覆っている皮膚は、自然な感触の特殊素材を使用。

from 尊敬するスミルノフ教授のブックマーク「さわさわ」




睾丸触診の練習をこの器具でできない男性は、レイチェル・スティーヴンスに教えてもらうといいですよ。フラッシュでセクシーに検査のやり方を教えてくれます。英語のヒアリングがてらにどうですか?


(リンク)セクシーきんたまチェックガール

男の人は、普段の自分の睾丸の状態がどうなっているか把握しておいてください。一度じっくり自分で確認しておかないと、おかしくなったときどこがどうおかしいか分からなくなると困るから。自分でさわさわしたり、もんでみたりして確認!




こっちは気持ち悪いのできんたま嫌いの人は注意してください。
(リンク)「きんたまを下から撮った写真」scrotum gegen votum


ついでに(リンク)肺。こわいぞぉ……地上で溺れてしまうぞぉ(オーバーに脅かす)