プレイ・トゥ・セックス、メイク・マイ・デイ!/テクノトロニック!

わけもわからずに口ずさんでいた「パンピラッパァジャム、アウア、プレイ・トゥ・セックス」といフレーズに込められた爆発感。確信を持ってカタカナで「こんな歌詞を」みたいな事を書いていますが、本当のところはどうなのか確認していません。そのままだったら「セックスして、いい気分で行こう」ということになりますが……

ちょっとだけ聴き取りにトライ。

(リンク・mp3)TECHNOTRONIC / THE SUN CLUB - PUMP UP THE JAM / SPLASH (MIX)

Pump Up the Jam

Pump Up the Jam

Pump up the jam, pump it up
While your feet are stomping And the jam is pumpin'
Look ahead, the crowd is jumping

All I want is a place to stay
Get your booty on the floor tonight, make my day

いまだと聴き取れる(と思います)。おそろしい勘違いと空耳……
私が「アウア、プレイ・トゥ・セックス」と思っていたところは「All I want(アウア) is play to stay(プレイ・トゥ・セックス)」このユニットがベルギー出身だから仕方ないといういいわけがまったく通用しないぐらいのひどい間違いです。

テクノトロニック、ベルギー出身だったとは意外でした。
(リンク)テクノトロニックについて


ふと訪れた場所で、いきなり日本語が流れ始め、おそろしくなりました。しかもアニメのオープニング風。

(リンク)SpEEDcorE   ← 広告が出るから気をつけてください

先ごろ、アメリカの航空宇宙局の衛星写真で、南米大陸の奥深く…!

でもそこはまさにエル・ドラド!探していたものを聴く事ができました

(リンク)D.O.N.S. feat Technotoronic
またなんかリバイバルしているみたいですね。

Pump Up the Jam

Pump Up the Jam