心の休日 長州日和

「どうだ」と言っている明るい笑顔の長州さん。リキプロの営業でしょうか。そうであってほしい。てっきり「CR長州力のタココラ天国」みたいなタイトルのパチンコを発売すると思いきや、パチンコ屋さんのパブ記事、純粋な営業。タココラ天国、人気が出ると思うんだけど。長州さんのアニメキャラが蹴られたり、叫んだり、リキラリアットをしたり。
日本のあちこちに長州を燃料にして動いている大人がいることを長州さんはよく知っています。

長州力新日本の現場監督・長州力が21日、川崎市のパチンコ店セリエ・ロッソでイベントに出演した。弟子の石井智宏とCR大海物語で対戦し、大当たりを連発。その後のサイン会と写真撮影もご機嫌で、笑顔が絶えなかった。23日に開幕する次期シリーズでは、反対派の蝶野、天山組と直接対決するタッグ戦を2試合組んだ。2人の標的にされる可能性が高い。「組んだ以上はやる」と、イベント時とは打って変わって厳しい表情になった。

[2005/11/22/07:36 紙面から]

写真=長州力はパチンコ店のイベントで大当たりを出し「どうだ!」と後ろで打つ弟子の石井智宏に声をかける

GoodNews from roku666's Bookmark